最近の若い人は、ポテチを食べる際に、お箸を使うという話を聞いたことがあったのですが、それはごく一部の特殊な人のことかと思っていたら。

こんなものがローソンにありました。
対象商品を2つ買うと貰えるそうな。

買っちゃいました・・・。

確かに、食べ易いですね。普段だと面倒なので、数枚をまとめて食べてしまうところ、1枚1枚丁寧に食べられるところも良いかも。ただ、最近、ポテチを食べることがほとんど無くなったので使うことは無さそうですが(笑)
こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!
最近の若い人は、ポテチを食べる際に、お箸を使うという話を聞いたことがあったのですが、それはごく一部の特殊な人のことかと思っていたら。

こんなものがローソンにありました。
対象商品を2つ買うと貰えるそうな。

買っちゃいました・・・。

確かに、食べ易いですね。普段だと面倒なので、数枚をまとめて食べてしまうところ、1枚1枚丁寧に食べられるところも良いかも。ただ、最近、ポテチを食べることがほとんど無くなったので使うことは無さそうですが(笑)
こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!