あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ポテチ用トング

最近の若い人は、ポテチを食べる際に、お箸を使うという話を聞いたことがあったのですが、それはごく一部の特殊な人のことかと思っていたら。

 

こんなものがローソンにありました。

対象商品を2つ買うと貰えるそうな。

 

買っちゃいました・・・。

 

確かに、食べ易いですね。普段だと面倒なので、数枚をまとめて食べてしまうところ、11枚丁寧に食べられるところも良いかも。ただ、最近、ポテチを食べることがほとんど無くなったので使うことは無さそうですが(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!