あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

バナナチップス

セブ島のお土産にバナナチップスをいただいた方も多いのでは。私も、お土産にいただいたのですが

 

「美味い!」

 

と、ボリボリ食べてしまいました。

あまりに美味しくて写真に撮るのを忘れてしまったのですが・・・。「OWL TREE」と書いてあるフクロウの絵が描いてある黄色いパッケージに入っているもので、すぐにネットで調べてみましたが、日本で売っているかはわかりませんでした。しかし、同じように日本で入手できないかと探している方もいらっしゃるようで、同じ商品ではないけどKALDIにバナナチップスが売っているという情報を見つけたので行ってみました。

 

f:id:okka4:20190806063849j:plain

 

あっ!あった!!

 

f:id:okka4:20190806063901j:plain

こちらも美味しいけど、お土産でいただいたもののほうが美味しかったような気がします。どっかに売ってないかなぁ・・・。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!