あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この日も龍鳳酒家のお弁当を。麻婆豆腐(1000円)と炒飯弁当(600円)です。

f:id:okka4:20200412065812j:plain

 

f:id:okka4:20200412065830j:plain

 

この日の中華街の様子です。

f:id:okka4:20200412065840j:plain

緊急事態宣言が出てはじめての週末です。閉まっているお店が多いですが、龍鳳酒家のようにテイクアウトをしているお店もありますよ。

 

お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら
HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら