あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この週末も龍鳳酒家のお弁当を。
土曜日は唐揚げ(1000円)と牛肉ピーマン(1000円)。

f:id:okka4:20200517153914j:plain

 

f:id:okka4:20200517153925j:plain

日曜日は焼きそば(800円)を買いましたが、写真を撮り忘れた・・・。

中華街は開店するお店が少しずつ増えてきたように思います。

土曜日はザーザー降りの雨だったので、人は少なかったです。

f:id:okka4:20200517153947j:plain

日曜日は快晴だったので、人が多かったです。と言っても、通常の日曜日に比べれば、ぜんぜんですけどね。

f:id:okka4:20200517153959j:plain

 

お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら

 

テイクアウトをしているお店⇒こちら
中華街のHPでもテイクアウトしているお店を紹介していました⇒こちら

中華街のHPでドライブスルー対応のお店も紹介されています⇒こちら