あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

白楽のパン屋「ル・ミトロン」

最近、インスタが更新されなくなったので心配になって行ってみました。
ちゃんと営業していました。

「さて、どのパンを選ぼうかなぁ」

と、トレイとトングを探したのですが見つかりません。

「そうかそうか、こういうご時世だから、注文するスタイルになっているのか」

と、納得し、買ったのが、MAXカレーフランク(260円)、ジャンボスペシャルドック(330円)、季節のタルト(310円)、バターチキンカレー(340円)です(内税)。

f:id:okka4:20200524153559j:plain

 

f:id:okka4:20200524153609j:plain

 

f:id:okka4:20200524153616j:plain

相変わらず、どれもカロリーが高そうだなぁ(って、そういうパンばかり自分が選んでいるからなんですけどね)。MAXカレーフランクはチーズがたっぷりかかったカレー風味のパンで、見るからにカロリーが高そうで、食べていて若干の罪悪感さえ感じます(笑)もちろん美味しいですけどね。ジャンボスペシャルドックは正統派ホットドックといった感じで「そうそう、この味!」という懐かしさも感じる味で美味しかったです。季節のタルトはダークチェリーでした。これも変わらぬ美味しさ。
やはりルミトロンのパンは美味しいです。食べすぎに注意しないといけませんけどね(笑)


お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら