あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

Books & Laundry?

先日、ブログに取り上げた明洞Deli(こちら)のすぐ近くに
「んっ?なんだこれ?」
という建物を見つけました。それがこちら。

f:id:okka4:20210913054500j:plain


「本とランドリー?」

本屋さんとコインランドリーを一緒にやっているのだろうか?入口は開いた状態になっていて、とてもウェルカムな雰囲気だったので、中に入ってみると、こんな感じでした。

f:id:okka4:20210913054523j:plain

 

f:id:okka4:20210913054515j:plain

 

f:id:okka4:20210913054547j:plain


清潔感があって、オシャレな雰囲気ですよね。
調べてみると、「アンテナ石川町」という取り組みの一環のようです(こちら)。実験的な取り組みなのかな?別の時間帯に、お店の前を通ったら、女性が本を読んでいました。最近のコインランドリーは、ネットで終了時間がわかったり、いろいろ便利になっていますが、家へ一度戻るのも面倒だなぁという場合の暇つぶしにはいいかもしれませんね。


お店のFBはこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!