あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

三島のパン屋「不二屋ベーカリー」

大黒摩季さんのライブがある三島へ久しぶりに行くということで、うなぎ屋へ行こうと思ったのですが、ライブが始まる前の時間帯は、たいていのお店は休憩時間で、かと言って昼間の時間帯に三島へ行っても、それからライブが始まるまでの数時間、時間を潰すことはできなさそうなので、今回、うなぎはあきらめました。しかし、せっかく三島まで行くのだから、せめてパン屋さんへは行くぞ!と、調べ、駅から比較的近い、こちらのお店へ行くことにしました。
見るからに「歴史がありそうだなぁ」というパン屋さんで、「入るのやめようかなぁ」と、一瞬、ひるみかけましたが、お店に入りました。午後3時を過ぎていたので、売り切れているパンもあるようでした。
買ったのは、かつサンド(210円)、黒パン(100円)、ソフトフランスパン(70円)です(内税)。

 

 


「たぶん、こういう味なんだろうなぁ」と想像していたとおりの味でした。「昔、パンって、こうだったよね」という、とても素朴な味ですが、きっと焼き立ては美味しいに違いない!それにしても安いなぁ。これまで行ったパン屋さんで最も安いかも。



 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら