あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

桑田佳祐さんのライブ「お互い元気に頑張りましょう!!」へ行ってきました

運よく席が取れ、5年ぶりかな?に行くことができました。ネタバレになってしまうので、曲については書きませんが(ネットで、「桑田佳祐 セトリ」と検索すればすぐに出てきます)、やはりいいですね。
「よわい66になりました」
と、おっしゃっていましたが、相変わらずパワフルで、おそらくオリジナルキーで全て歌いきっていたと思います。そして、お客さんを楽しませようというサービス精神もいつも変わらず、温かい雰囲気のライブでした。
お客さんは、私と同年代か、それより上の方が多そうでした。それに合わせるかのように、途中途中で、ディープパープルだったり、レッドツェッペリンだったり、ボブディランだったりをチラつかせるあたりも、桑田さんらしいなぁと。
お客さんが声出しできると、さらに盛り上がったんだろうなぁという点は残念でしたが、今年、最後に素敵な時間を過ごすことができて、幸せな気分のまま2022年を締めくくることができそうです。



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!