あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

この日は出遅れて、11時半頃にお店に着きました(土曜日)。テーブルはだいぶ埋まっていました。少なくとも土日の昼間はコロナ禍前ぐらいの状態に戻って、ホントに良かったです。
やや久しぶりでしたが、お店の方も元気そうで良かった。皆さんと簡単な挨拶をしてから、注文しました。Aランチ(エビチリ)とBランチ(牛肉の黒胡椒炒め)、あとはテイクアウトで唐揚げを。

Bランチの写真を撮り損ねました。
毎回、同じようなものを食べていますが、何度食べても美味しい!そして、しばらくすると、また食べたくなるのです(笑)
そして、だいぶ久しぶりにもかかわらず、サービスで、焼売、餃子、杏仁豆腐をいただいてしまいました。

 

以前のように毎週来ているわけではないのに申し訳ないなぁ・・・と思いながらも美味しくいただいてしまいました。
土日はたいてい昼ご飯でお腹がいっぱいになってしまうので、夕飯はほとんど食べないのですが、夜の中華街がどんな感じなのかが気になるので、今度、夜に食事しに行こうかなぁ。


お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら