あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大黒摩季さんのライブ「MAKI OHGURO 30th Anniversary Best Live Tour 2022-23」


9月の三島(こちら)、2月の横浜(こちら)に続いて行ってまいりました。今回は、けんしん郡山文化センターです。本当は一つのツアーで、3回もライブへ行こうとは思っていなかったのですが。
郡山は昨年6月にライブが行われる予定だったのですが、直前に地震があり、その影響で会場が使えなくなってしまったそうで延期になりました。
「あれれ、そうなると開催されないこともあるかもなぁ・・・」
と、別のライブ会場を申し込むことにしたのでした。結果的には、約10ヵ月後に延期して郡山で開催となったのでした。
前日に、府中でライブをやっていたことには触れず、疲れも感じさせずに最後までパワフルに演奏された大黒摩季さんをはじめとするメンバーの皆さんは、やはりプロだなぁと思いました。
ほとんどの方は、近くの市営駐車場を利用していたので、予想されたことではありましたが、ライブの後、駐車場は大混雑で、横浜に着いたのは、0時半でした。楽しかったけど、疲れた・・・。

 

 


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!