あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道3日目

早朝から旭川市内をジョギング

やけに寒いなぁと思いながら短パンで走っていましたが、なんと気温は3℃以下だったらしい。寒いはずだ・・・


旭川空港は利用するわけではないけど近くまで行ったので寄ってみました。

 

そして、目当てのスープカレーを食べに東川町へ。

 

札幌まで移動する途中、美瑛の近くに映えるスポットがありました。写真に写っているのは知らないおじさんです。


そして、いつものとおり、どんぐりへ。今回はちょっとだけにしようと思っていたのですが、こんなパンを見たら買っちゃいます(笑)


この日の移動距離は200キロほどでした。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!