あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道4日目

この日もジョギングからスタート

北大のイチョウ並木はまだ色づいていませんでした。

絵のように見えますが本物です(笑) 赤レンガの旧道庁は色が明るくなりましたね。
そして、これまた自分の中では定番になりましたが、小樽のパン屋さん「亀十」へ。

すぐに車の中でひとつ食べました。やはり美味しい!
そして千歳へ。

 

サーモンパークでおにぎりを食べてからレンタカーを返しに、その店舗へ向かいました。その途中、ガソリンを満タンにしたつもりだったのに、メータがFullになっていないことに気付き、往復約10キロの距離にある最も近いガソリンスタンドへ(汗) 店舗に着いたら、「送迎用のバスがちょうど出ちゃって」とのことで、そこでの待ち時間もあり、空港でお土産を買っていたら、すっかり時間ギリギリになり、バタバタと機内へ。最後は慌ただしくなってしまいました。

雲が多く、飛行機はかなり揺れましたが、羽田に近づくと、幻想的な景色が見ることができました。奥に見えるのは新宿の高層ビルでしょうかね。
次はいつ行けるかなぁ。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!