あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

B&Dが閉店!

f:id:okka4:20200830064633j:plain

ジョギングの時にはいている靴下が、クタクタになり、気がついたら踵の部分は穴があく寸前で、おかげで靴擦れしてしまいました(笑)ということで、桜木町の駅前にある「ぴおシティ」というビルに入っているB&Dに行ったら

f:id:okka4:20200830064653j:plain

 

「ゲゲッ!閉店!!知らなかった・・・」

 

20%オフは嬉しいけど、この先、どうすればいいんだ・・・。ジョギングするときのウェアだったり、普段着る服も、こちらのお店で購入することが多いのです。
とりあえず靴下を購入し、店に貼ってあるチラシを見てみました

f:id:okka4:20200830064727j:plain

同じ桜木町にあるコレットマーレに移転するんですね。我が家から、少し離れるけど、とりあえず良かった良かった。
それにしても、ぴおシティは、どんどんお店が抜けて行き、ますます、がら~んとした印象が強くなりますね。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!