あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2013年スープカレーの旅 番外編12(ほたてスープカレー)

これはまぁ普通のレトルトスープカレーでした。ジャガイモとニンジンとホタテが入っています。食べた瞬間「んっ、なんだか甘いなぁ」と思いました。原材料を見ると、ケチャップや砂糖なども入っていますので納得です。お値段は、630円でした。冷静に考えると、630円も出せば、ちょっと安い定食ぐらいは食べられそうですね(笑)

ほたて屋しんやのホームページ⇒こちら

f:id:okka4:20190706153609j:plain

 

f:id:okka4:20190706153621j:plain