あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2013年スープカレーの旅 番外編10(北海道産素材やさいスープカレー)

こちらも東武百貨店の北海道物産展に行った際に購入した、スープカレーのレトルトパック3種類のうちの一つです。

味は、先に食べたチキンとホタテと同様、美味しいです(コメントが雑になってきましたが、基本的な部分の味は似ているので(笑))。ただ、なんとなく味に慣れてきたからか、ちょっとしょっぱく感じるようになってきました。なんだかジンギスカンのタレの味を思い出してしまいました。やはり自分で野菜をもう少し足すことでちょっと味が薄まるぐらいで食べるのがちょうど良いのかもしれません。次食べるときは、このレトルトパックと一緒に野菜を電子レンジで1分半ほどあたためて食べようと思います。

こちらもネットで調べたところ、お値段は525円のようです。

ベル食品のホームページ⇒こちら