あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

吉祥寺のパン屋「BAKERY ANTENDO」

吉祥寺ネタが続きますが、ネタを小出しにしています(笑)

たまたまその道の前を通り、「おっ、パン屋だ!だけど中に入ったら買いたくなっちゃうから見て見ぬフリするかな。いや、でもあのポスターのカレーパンは妙に美味そうだなぁ。困ったなぁ」と葛藤しながら店に入ってしまいました(笑)

中には美味しそうでオリジナリティのあるパンがいっぱい並んでいて、しかも比較的安いようです。いっぱい買いたかったのですが、そんなに買っても食べられないので、あっぱれカレー(191円)、北海道ミルクあんぱん(200円)、北海道とうもろこしのスコーン(150円)を買いました。どれも美味しかったですが、個人的にはスコーンが美味しかったです。バターととうもろこしの風味が良いバランスで混ざり合っていて、パサパサした食感も私の好みでした。あとで調べてわかったのですが、このパン屋は都内を中心にいくつか出店しているようですね。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


antendo


antendo


antendo


antendo