あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

元町のパン屋「エコモベーカリー」

716日に元町中華街駅近くにオープンしたパン屋さんです。もともと辻堂にあるお店のようです。元町という街のイメージに合ったオシャレな雰囲気のお店で、そういうお店の常として、価格もそれなりです。パン屋さんと書きましたが、ケーキやマフィンなども揃えてあり、そのぶん、パンの種類はそれほど多くなさそうでした。店内には、これまたオシャレなテーブルとイスも用意されていて、店内で食べて行くこともできます。パンの味ですが、全体的にモッチリした感じの「天然酵母」と銘打っているお店のパンに近い食感と味でした。具のソーセージやあんなどはギッシリ入っていて嬉しかったですが、ソーセージは塩味が強すぎるし、あんは甘さが強すぎるように思いました。ということで全体的なバランスはイマイチだったかなぁ。

まだオープンして間もないので、「よし、オレが食べログの初めての登録者になってやるぞ!」と思ったら、既に3件の口コミが出ていました(笑)

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


エコモ


エコモ


エコモ