あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

関内のパン屋「gooz」

実はパン屋ではないのですが・・・。もともとは神奈川県を中心に展開するコンビニ「スリーエフ」が、ファストフードを強化した店舗を作ろうということで差別化をはかったコンビニということのようで、神奈川県を中心に10店舗弱あるようです。ということで、パンだけではなく、おにぎりなんかも店内で調理しているようです。

私のジョギングコースである日本大通り沿いにも、goozがあり、毎朝、5時半頃に、そこを通ると、パンの良い香りが漂ってきて、「一度、食べてみたいなぁ」と、前々から思っていたのでした。

買ったパンの名前と値段をメモし忘れてしまいましたが、だいたい200円前後でした。

値段は、スーパーに入っているパン屋さん並に安いですね。見た目も、そんな雰囲気ですが、これが食べてみると見た目以上に美味しいのです。パンも美味しいのですが、具がたっぷり入っていて、そこが嬉しいところです。もちろん、高級なパン屋さんのような味というわけにはいきませんが、この値段で、よく頑張っているなぁと感心する味でした。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


gooz


gooz


gooz