あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「隆昌園」に行って来ました

中華街全店舗制覇まで残り24店舗となりました(食べ放題、食べ歩き店は除く)。ということで、最近は「ここに行きたい!」と思って行くわけではなく、「ここへ行かなければ!」と思って行くお店ばかりです(笑) このお店も、CookDoシリーズにあるメニューや炒飯と麺類のセットメニューを提供しているお店で、もうこの時点で、だいたい味のレベルの想像がついてしまうのですが、そうは言っても食べて確認してみなければという半ば義務感から入店しました。そう言いながら、セットメニューは注文せず、上海焼きそばを注文しました。税込みで810円でした。 具は、肉がちょっと、あとはキャベツ、ニンジン、もやしと、とてもシンプルです。麺は少し細めかな。味は、これといった特徴はなく、とても普通でした。 以上・・・。 お店のホームページはこちら ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら 隆昌園 隆昌園