あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜開港記念バザー

毎年、ブログで紹介だけさせていただいていますが、一度も行ったことがなかったので、今回は初めて行って来ました。 たまたま、横浜スタジアムでは、デーゲームがあったため、その屋台とバザーの屋台とが、ゴチャマゼになっていて、どのあたりがバザーなのかよくわからない状態となっていました。とりあえず、パンを販売する屋台を見つけたので、コーンパンひとつだけ購入してみました(200円)。コーンがたっぷりと書いてあったので、新千歳空港の美瑛専果のようなコーンブレッドを想像していましたが期待はずれでした・・・。あっ!気が付くと、いつものパンブログになっている・・・。失礼しました。バザーは明日(6/6)までです。 横浜開港記念バザーのホームページはこちら こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい! 横浜バザー 横浜バザー 横浜バザー 横浜バザー 横浜バザー 横浜バザー