あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

帯広のスープカレー屋「スープカレー本舗」

札幌の「西屯田通りスープカレー本舗」の系列店です。帯広には、そのほかに、奥芝商店やSAMAもあるようです。せっかく帯広に行ったので、帯広だけでしか食べられないスープカレー屋に行こうかとも思ったのですが、ハズレだった場合にショックが大きいので、札幌に本店があるお店の中で、久しく食べていない、こちらのお店に行くことにしました。

メニューを見ると、「1月の数量限定メニュー」と書いてある「ミルフィーユカツのスープカレー」というのがあったので、「おぉ、これは魅力的!」と、そちらを注文しました。

札幌で食べたときに、とても美味しいと思った、こちらのスープカレーのスープですが、今回は、かなり味が濃いなぁと感じました。ミルフィーユカツは、その中に、さらに餃子の具のようなものが入っていて、どうもスープカレーにはミスマッチなような・・・。ということで、冒険せずに、普通のメニューを食べれば良かったなぁと少々、後悔しました。

 

 

 

お店のホームページはこちら

スープカレーのページを作りました⇒こちら