あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

これ、オリジン弁当?

最近、家から一番近いオリジン弁当が閉店しました。そんなに頻繁に利用していたわけではありませんが、お店の選択肢がひとつ減ったというのは、ちょっと残念だなぁと思っていました。すると、その少し先に新たなオリジン弁当がオープンしていました。それが、ちょっと今までのオリジン弁当とは違うので少々驚きました。

 

 

そもそも、オリジン弁当をご存知ない方には、わかりませんよね(笑)すみません。

今までのオリジン弁当は、こんなシャレた感じではないのです。

「お店の中は変わってなかったら、それはそれで面白いなぁ」と思い、お店の前まで行って、またビックリ!

 

 

なんと、イートインスペースがあり、定食が食べられるようです。

さらに、セルフレジになっていたりと、かなり今までのお弁当屋さんスタイルと変わっていました。

「そうかそうか オリジン弁当も、今のままではイカンということなんだなぁ」と勝手にナットクし、そのまま帰るのは申し訳ないので、唐揚げだけ買って帰りました。味はあまり変わっていないようですが・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい