あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

とにかくマラソンが終わりました

なんだかんだ言いながら、なんとか横浜マラソンを完走しました。遅かったけど。

 

「それにしてもなんでマラソンを走ろうと思ったんだっけ?」

 

ということを何度も思い

 

「バカなことをしたもんだ・・・」

 

と、何度も後悔しながら走っていました(笑)

こんなに沿道に応援する方がいるという経験も初めてでしたし

高速道路を走るという経験も初めてでした

 

特に日陰がない高速道路上は苦しかったけど、楽しい経験もさせていただいたなぁという思いです。

万全な体調で走れなかったという悔しさもあるので、もう一度フルマラソンを走ってみたいという気持ちもありましたが、今は、「もういいや」という気持ちのほうが強いかなぁ(笑)

応援して下さった皆さま、ありがとうございました!

参加した皆さま、お疲れさまでした!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!