あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜はあちこちでイベント

いや~、今日は夏ですね。

午前中に横浜のパン屋さんに行ったら、山下公園でパン祭りを開催中という貼紙があったので、午後から行って来ました。

 

 

パン祭りと言っても、かなり小規模です。出店は、ウチキパン、エスプラン、クッペ、椎の実、シャトレキムラヤ、かもめパン、ブレドール、ブレーメンポンパドウルぐらいだったかな。

パン祭りは、Y160(こちら)という横浜開港160周年の記念イベントの一部のようですね。山下公園では、いろいろと開催されていましたよ。

 

f:id:okka4:20190525151823j:plain

 

f:id:okka4:20190525151838j:plain

 

f:id:okka4:20190525151848j:plain

 

f:id:okka4:20190525151902j:plain


 普段、関係者以外立ち入り禁止の場所も入れました。

 

 

f:id:okka4:20190525151922j:plain

こういうアングルの写真も普段は撮れません。

 

 

f:id:okka4:20190525151932j:plain

バラも見頃

 

そして、日本大通りから横浜スタジアムにかけてもイベントが開催されています(秋じゃないけど収穫祭)。

 f:id:okka4:20190525151944j:plain

 

f:id:okka4:20190525151957j:plain

 

f:id:okka4:20190525152008j:plain

こういうイベントには必ずと言っていいほど出店している高久製パン

 

明日も開催されていますので、ぜひ横浜へ!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!