あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道2日目

今朝は5時に起きて、ホテルがあるすすきのから北大までジョギング。獣医学部まで行ったところで散歩をしていたおじいさんから「リスがいたよ」と教えて貰いましたが、残念ながら見つけられませんでした(泣)

すすきのまで戻って、大泉洋さん絶賛のおにぎり屋さんで、朝食のおにぎりを買いました。

f:id:okka4:20190615150600j:plain

 

たしかに美味い!

レンタカーを借りて、夕張へ。もちろんメロンは外せません(笑)

f:id:okka4:20190615150615j:plain

 

そして、だいたい1年に一度は訪れる三笠の高島屋食堂へ

f:id:okka4:20190615150629j:plain

 

いつも変わらぬ味。これまた美味い!

富良野デリスでドゥーブルフロマージュ

f:id:okka4:20190615150642j:plain

 

美味い!

ちょっと美瑛で景色を楽しみ

f:id:okka4:20190615150655j:plain

 

美唄で焼き鳥!今回はたつみと福よしの2店で食べ比べました

f:id:okka4:20190615150708j:plain

 

写真は、たつみ

ということで食べてばかりでした。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!