あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

二子玉川のパン屋「あずき」

たいていのことにはアンテナの低い私ですが、パン情報については、あちこちにアンテナをはりめぐらせているので、こちらのパン屋さんについても、どこかで聞いたことはありました。

先日、人間ドックの帰り、北海道物産展が開催されている横浜そごうへ行き、人間ドックが終わった解放感から、両手にビニール袋をいっぱいぶら下げた状態になるまで、ついつい、いろんなものを買い過ぎてしまい、「いかんいかん、もう、このぐらいにしておかないと」と、一番下の階まで降りたら、「高級食パン専門店あずき」の文字を見つけてしまいました。しかも行列もできていないので、「あ~、もうついでだ!買っちゃえ!」と、値段も見ないで買ったのが、AZUKI食パン1.5斤(1200円)です(内税)。

f:id:okka4:20190922075331j:plain

乃がみでも十分高いと思うけど、それよりも高いとは、さすがニコタマに店を構えるだけのことはあるなぁと思いながら食べてみましたが、正直、特筆する点はないかなぁと。もちろん美味しいですけど、価格と釣り合っているかというと疑問です。

タピオカもそうですけど、ブームになってからオープンしたお店というのは、なんだかなぁという先入観があるのも事実ですけどね(笑)

 

お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら