あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

フレディ・マーキュリーの「Never Boring」が発売されました

f:id:okka4:20191014071744j:plain

こういうリミックス版のようなものが発売されると、一応は買うかどうか、若干悩みます(笑)今回は買いませんでした。

こちらに収められているのは、「全32曲収録の3枚組CDの他、プロモーション・ビデオとインタビューを収録したBlu-rayとDVD、 120ページに及ぶ10インチ四方サイズのハードカバー写真集(写真の多くは希少かつ未公開)、フレディ自身の見解や名言から選んだ引用文、そして20世紀フォックス映画『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ役を演じ、オスカーを獲得したラミ・マレックによる序文」とのこと。

3枚のCDとは、ソロ・コンピレーション・アルバム、Mr.Bad Guyの新リミックス、Barcelonaのスペシャルエディションとのことです。

YoutubeSpotifyApple Musicでも配信しているとのこと。私もYoutubeで全曲試聴しました。ほかのアルバムに収められていない曲は、She Blows Hot And Coldぐらいでしょうか。ただ、この曲もYoutubeで聴くことができます(こちら)。

あっ!そうそう、価格は、17,600円だそうです・・・。

そう言えば、Youtubeを見ていたら、映画「Bohemian Ryapsody」の中で再現されたライブ・エイドと、実際のライブ・エイドを比較した映像がありました(こちら)。

いまさらながらですが、よく再現されていますね。

フレディが亡くなってから、もうすく28年になりますが、それ以降、何回かQueenブームが沸き起こりました。次は何年後だろうか。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!