あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

中華街の業務スーパー

どこでもよく見かける業務スーパーですが、普段、あまり利用することがありません。

先日、中華街にある龍鳳酒家へ行き、今年の大根餅の販売が始まったか聞きに行った帰り、たまたま業務スーパーの看板が目に入り、ブラッと店内に入ってみました。

 

「特に面白いものはないなぁ」

 

と思って店を出ようと思ったら、レジの近くに、こんなものがありました。

f:id:okka4:20191117211001j:plain

 

f:id:okka4:20191117211017j:plain

 

f:id:okka4:20191117211027j:plain

 

f:id:okka4:20191117211040j:plain

 

f:id:okka4:20191117211051j:plain

 

f:id:okka4:20191117211101j:plain

ほかの業務スーパーには、あまり行ったことがないのでわかりませんが、これって、やっぱり中華街が近い、この業務スーパーだから売っているものなのでしょうかね。

自分用としてはもちろん、お土産で買ってきたフリをして、こちらで購入するというのもアリかなぁと(笑)

f:id:okka4:20191117211117j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!