あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ブログ8年目へ

当初はホームページのアクセス数を増やそうと思い、作ったブログですが、ホームページもブログもたいしてアクセス数が伸びないことがわかった今(はてなブログに移行してから、さらにアクセス数が減ったし)、もはや一体なんのために書いているのかわかりませんが、惰性で続けています(笑)惰性なので、文章もずいぶん適当になってきているし、ほとんど週末に書き溜めているものを小出しにしているので、情報発信という意味で、新鮮さもなく、ますます「なんのために・・・」と、真面目に考え始めると「そろそろやめようかなぁ」という気持ちになります。ということで、ある日、突然、「やめた!」ということになる可能性もありながら、惰性が続く間は、続けて行こうかなぁというのが8年目の決意表明です。ハイ!

こんなブログですが、いつも読んで下さっている方、ありがとうございます!

f:id:okka4:20191201083039j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでもに行きたい!