あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

それでも春は来てるんだなぁ

先週から、また暗い時間帯にジョギングするようになりました。そうすると、よくは見えないけど、花の香りを感じるようになってきました。

「あぁ、花が咲いているんだなぁ。もう春だもんなぁ」

ということを実感をもって感じました。
なんだか、世の中はバタバタしていて、一年前までとは違う世界になってしまったように感じていたのですが、花は、きちんと春に咲いているということを新鮮に感じたのでした。
なんてことを思っていたら、Superflyの志帆さんも似たようなことをインスタに書いていたので、実は同じように感じている方は多いのかもしれないなぁと思います。
ということもあって、今朝は、ジョギングしながら花を撮って来ました。300mmのレンズしか持って行かなかったので構図が似通ってしまっていますが・・・。どなたかの癒しになれば幸いです(笑)

f:id:okka4:20200315083611j:plain

 

f:id:okka4:20200315083623j:plain

 

f:id:okka4:20200315083632j:plain

 

f:id:okka4:20200315083641j:plain

 

f:id:okka4:20200315083651j:plain

 

f:id:okka4:20200315083659j:plain

 

f:id:okka4:20200315083708j:plain

 

f:id:okka4:20200315083718j:plain



f:id:okka4:20200315083728j:plain

 

f:id:okka4:20200315083735j:plain


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!