あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

せっかくDAZNに入会したのに・・・

今朝、メールを開いたら、マンチェスターユナイテッドの公式サイトから、新型コロナウイルスの影響でプレミアリーグが延期になるとのお知らせがきていました(ルーニーのファンだったので、何かの折にアドレスを登録して以来、たまに何かのお知らせがきます)。4月3日までが対象だそうです。チェルシーの選手が感染したというのはニュースで見ていましたが、アーセナルのアルテタ監督も感染していたそうですね。ついこの前、プレミアかヨーロッパリーグかで勝利して大喜びしている姿を見たばかりなような気がするけど。
先日のチャンピオンズリーグでは、リバプールが残念ながら負けたものの、最後のほうで交代して入った南野選手の動きは良かったように見えたので、今後の活躍を楽しみにしていたのですが。残念・・・。
そしてスペインでは、バルセロナも無期限で活動を休止すると発表したようですね。次の試合は久保選手が所属するマジョルカ戦でした。久保選手は前回の試合で得点していたし、守備面でも、かなり頑張っていたので、それも楽しみにしていたのですが。残念・・・。
そうなってくると、せっかく入会したDAZNで何を見ればよいのだろうか・・・。こんなときだから仕方ないですけどね。

f:id:okka4:20200314075622j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!