あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この日も龍鳳酒家のお弁当を。麻婆茄子弁当(600円)と牛バラ弁当(800円)です。

f:id:okka4:20200405065548j:plain

 

f:id:okka4:20200405065601j:plain

店内で弁当ができるのを待っていましたが、食事をしているお客さんもちらほらといらっしゃいました。
配達もしているそうですので、お近くにお住まいの方は、いかがでしょうか。電話番号は以下です。
045-662-9201
090-2215-8810

f:id:okka4:20200405065613j:plain

この日の中華街の様子です。


お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら
HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら