あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この日(日曜日)も龍鳳酒家のお弁当を。酢豚(1000円)と炒飯弁当(600円)です。

f:id:okka4:20200414215511j:plain

 

f:id:okka4:20200414215522j:plain


全メニュー制覇しちゃおうかと思っています(笑)ちなみに全メニューはこちら(夜は+100円になるそうです)。
○弁当(500円)
・麻婆豆腐弁当

○弁当(600円)
・から揚げ弁当、 ・蒸し鶏弁当、 ・油淋鶏弁当、 ・鶏と唐辛子弁当、

・海老チリ弁当、 ・麻婆豆ナス弁当、 ・豚肉と野菜弁当、 ・回鍋肉弁当、

・炒飯

○弁当(800円)
・焼きそば、 ・牛バラ弁当、 パイコー弁当

○弁当(1000円)
・蟹あんかけ炒飯(夜のみ)

○一品料理(1000円)
・海老チリ、 ・海鮮と野菜炒め、 ・牛バラ、 ・酢豚、 ・から揚げ、

蒸し鶏、 ・豚肉野菜炒め、 ・麻婆豆腐

 

この日の中華街の様子です。

f:id:okka4:20200414215615j:plain


お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら
HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら

 

テイクアウトをしているお店⇒こちら