あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜のパン屋「ガーデンハウス」

CIALの中に入っているお店です。CIALには、ほかにTOM CAT(こちら)とオーバカナル ラスール(こちら)が入っていますが、こちらのお店は、大きな通路を挟んで、それらとは反対側の建物の中にあります。とは言え、なぜ、こんなにパンが売っているお店ばかり集めたのだろう?まぁ、純粋なパン屋さんは、TOM CATだけで、オーバカナル ラスールはレストランのエリアのほうが大きいし、ガーデンハウスは、焼き菓子など、いろいろ売っている中に、パンもありますよという感じですが。
パンの種類は少なく、材料にこだわっているようで、けっこう高いなぁというのが第一印象です。
買ったのは、しらすのタルティーヌ(320円)、丸パン(ジャスミンアプリコット)(290円)、クロワッサン(340円)です(外税)。

f:id:okka4:20200712160125j:plain

 

f:id:okka4:20200712160133j:plain

 

f:id:okka4:20200712160140j:plain

しらすのタルティーヌは、しらすの塩気が効いていて美味しいです。丸パンは、あまりジャスミンの香りは感じませんでした。材料にこだわっているので仕方ないのかもしれませんが、それにしても、ちょっと高いような・・・。
今、お店のHPを見て初めて気が付いたのですが、こちらは期間限定のお店なんですね。


お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら