あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

今週も、土曜日に行ってみました。
今まで気が付かなかった麺類のメニューがあったので、その中からザージャー麺(960円)を注文しました。

f:id:okka4:20200726063307j:plain

ザージャー麺は、いわゆるジャージャー麺のことなのかな?よく食べるジャージャー麺よりも、麺にトロミがありましたが、肉みそを混ぜ合わせて食べる点は同じでした。
4連休ということで、はとバスを久しぶりに見ました。ただ、やはり東京を中心に感染者数が増えているからか、中華街に来ているお客さんの数は、その前の週よりも減っているような気がしました。この4連休に期待していたお店も多かったと思うのですが。お盆休みあたりに、また、お客さんが戻ってくるとよいですが。

f:id:okka4:20200726063316j:plain

 

f:id:okka4:20200726063326j:plain

 

お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら