あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

だんだん暑くなってきて、ダールー麺を食べるのも季節的に、だんだん厳しくなりそうだなぁと思い、本格的な夏に入る前に食べておこうと、久しぶりに注文しました。ほかには、小皿料理から海老と玉子のチリソース、特性つけワンタン(それぞれ1100円、880円、880円)、あとは持ち帰りでチンジャオロースを注文しました。
この日も
「こちらサービスです。モンゴウイカの黒豆ソース炒めです」
と、美味しい料理をいただいてしまいました。美味しかったけど、申し訳ないなぁ・・・。

f:id:okka4:20210605221601j:plain

 

f:id:okka4:20210605221613j:plain

 

f:id:okka4:20210605221622j:plain

 

f:id:okka4:20210605221632j:plain


そして、ダールー麺は、辛いけどやっぱり旨い!
「辛いから冷たいウーロン茶をどうぞ」
と、ウーロン茶をいただき、もう十分に、いろいろといただいてしまったのですが、最後に、杏仁豆腐もいただいてしまいました。それにしても、この杏仁豆腐は何度食べても美味しいなぁ。どうやって作っているのだろう。

f:id:okka4:20210605221648j:plain


この日の中華街も、お客さんが少ないように感じました。
がんばれ中華街

f:id:okka4:20210605221700j:plain

 

お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら