あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

土曜日に行ってみました。
牛肉の黒胡椒炒めのランチ(1,100円)と冷やしネギそば(960円)を注文しました。

f:id:okka4:20200816104412j:plain

 

f:id:okka4:20200816104421j:plain

やっぱり、しみじみと美味しいなぁと思いました。このお店が行列のできるお店にならないのが不思議です。そうなってしまうと困りますけど。

 

中華街の混み具合は、あまり変化がありません。やはり若い人が多く、食べ歩きをするお客さんの姿は目立ちますが、店内で食事をするのは、私のように、ちょこっとランチをする程度のお客さんがちらほら。大勢でやって来て、お酒を飲みながら食事できるような世の中に早く戻って欲しいなぁ。
がんばれ中華街!

f:id:okka4:20200816104430j:plain

 

お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら