あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

阪東橋のパン屋「gogoパン」

先日、よく行くパン屋さんから「横浜橋商店街の近くにパン屋さんができたそうですよ」と聞いてから、横浜橋商店街まで探しに行ったのですが見つからず、「別の商店街だったのかなぁ?」と思い始めていました。後日、焼き芋を買いに横浜橋商店街へ行った際に、「もしかして、ここらへんにあったりして」と、以前、大丸ピーコックがあった方向へ歩いていくと、パン屋さんを発見しました。この日はカンがさえていたようです(笑)
新しいパン屋さんですが、棚に置いてあるパンを見ると、ずいぶんと昭和っぽいパンが多く、さらに形も不揃いなような・・・。買うのをためらいましたが、せっかくだからと、こしあんパン(100円)、くるみパン(130円)、さつまいも平(130円)を買いました(内税)。

f:id:okka4:20201117055042j:plain

 

f:id:okka4:20201117055050j:plain

 

f:id:okka4:20201117055059j:plain

見た目もそうですが、味も素朴です。
この辺りは激戦区というほどではありませんが、近くには、丸十早川ベーカリー、808ベーカリー、ラパンといったパン屋さんがあるので、たいへんそうだなぁ。

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら