あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

プレミアリーグ開幕!

どうやってサッカーの試合を観ようかなぁと思っているうちにプレミアリーグが開幕しました。AbemaTVが114試合を無料で配信してくれますが、さすがに毎試合、生配信で観るのは無理なので、見逃し配信を観るために月額960円でプレミアム会員になろうと思っていたところ
「次のアーセナルの試合、無料で見逃し配信やるらしいですよ!」
との情報を得ました(O君、今回もありがとうございます!)
「ホントかなぁ?」
と、半信半疑でAbemaTVを開いてみると、なんの問題もなく観られるではないですか!
「AbemaTV、素晴らしい!」
おかげさまで、開幕戦となるクリスタルパレスアーセナルの試合を観ることができました。そして、今夜は三笘選手が所属するブライトンの試合があります。同じ左サイドの主力選手だったククレジャがチェルシーへの移籍が決まったそうですので、三笘選手も出場するチャンスがあるかもしれませんね。

ところで、AbemaTVのHPを見ると「PPV」と書いてある試合がいくつかあります。どうやら、それはプレミアム会員じゃないと観られないようですね。やはり月額960円を支払うことになりそうです(笑)


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!