あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

本牧のパン屋「アンティーク」

コーナンノジマなどが入る本牧フロント内で、突然閉店したベルベのあとに入りました。
チョコリングが一世を風靡したのは、15年ぐらい前でしょうかね。その頃は、まだ店舗もそれほど多くはなく、横浜ではトレッサ横浜にしかなかったと思います。たまたま、そこから比較的近いところに住んでいたので、よく買いに来ましたが、はじめて食べた時には、その美味しさに衝撃を受けました。ただ、その時にあまりに食べ過ぎて、すっかり苦手になってしまいました。なにごとも、やり過ぎはよくないですね(笑)
今回、散歩で近くまで行ったので寄ってみました。チョコリングもありましたが、それはやめておいて(笑)
買ったのは、オニオンツォップ塩だれチキン(390円)、豆パン(180円)、じゃがまる(220円)です(内税)。

 

 

今では、全国に100店舗近くあるようですが、そういう規模のパン屋さんの典型的なルックスと味だなぁと感じました。

 

お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら