あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

パンのガチャ

ポンパドウル元町本店へ行ったときのこと。パンを買って店外に出たところに、ガチャが置いてあることに気が付きました。


ガチャであってるのかなぁ?世代や地域によっても呼び名が違いそうだけど。ちなみに自分が子供の頃はガチャガチャと呼んでいました。
話がそれましたが、これは一度やってみなければ!ということで、300円を投入して「ガチャ」っと回してみました。出てきたのがこちら。

 

「えっ!2次元なの!!」
勝手に立体的なパンを想像していたのですが、たしかに写真を見ると平面的でした。



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!