あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

館山のパン屋「なかぱん」

今年もいちご狩りの帰りに寄ってみました。
相変わらず、駐車場は車の出入りが多く、地元のお客さんから愛されているお店だなぁということを感じます。
買ったのは、ぶどうぱん(バタークリーム付き)(247円)、ぶどうぱん(ピーナッツクリーム付き)(247円)、チャーシューサンド(149円)、スモールカツ(149円)、ビスケッター(139円)です(内税)。

 

 

 

 

1年前に比べると、また少し値上げしているようです。しかたないのかなぁ。
最近は、素材の味をいかそうというパンが増えているような気がしますが、それはそれで美味しいけど、そればかりで飽きてしまった時に、原点回帰のように、「あのパンが食べたいなぁ」と食べたくなるようなパンだと思います(わかりづらいですかね)。

 

お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら