あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2013年スープカレーの旅 番外編4(マジックスパイス監修 サークルKサンクス スープカレー

マジックスパイスのホームページを見ていたら、サークルKサンクスでマジックスパイス監修のスープカレーが期間限定で発売されていると知り買って来ました。お値段は480円です。

そのまま電子レンジで温めて食べます。器は2層構造になっていて上の段にスープ、下の段にターメリックライスが入っています。スープの具は鶏肉、キャベツ、タマネギ、ニンジン、パプリカ、水菜といったところです。

スープの味は、先日マジックスパイスのお店で食べたのとはちょっと違い、いろいろ人工的なものが加えられている感じがしましたが、それなりに美味しかったです。

スープカレーがコンビニで、手頃な値段で買えるというのは、ちょっと嬉しいですね。

(平成25年)5月20日までの期間限定とのことですので、お近くにサークルKサンクスがある方は食べてみてはいかがでしょうか。

マジックスパイスのホームページ⇒こちら

 

f:id:okka4:20190706145505j:plain

スープカレーっぽいデザインですね。480円です。

 

f:id:okka4:20190706145517j:plain
スープ。一口大の鶏肉が2切れ入っています。

 

f:id:okka4:20190706145532j:plain
スープの皿を外すとライスが出て来ます。