あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

日本代表やりましたね!

日本代表やりましたね!失点したときは、「えっ・・・」と絶句してしまいましたが、良かった良かった。

それにしても、本田選手が、あのプレッシャーの中で自らボールをプレースしに行く姿にしびれました。「ここで外したら・・・」と思うと逃げたくなる場面だと思うのですが、「オレが決める!」という姿は本当にカッコイイですね。さらに、PKをど真ん中に蹴る勇気もすごいですね。

ワールドカップに出るのが夢のまた夢だった時代を知っているだけに、5大会連続出場だなんて、本当に日本は強くなりました。

今日は出張先での仕事が遅くなり、「生でテレビが観られないじゃないか!」とイライラしていたのですが、本当に良かった。これで気持ちよく眠れます。

日本代表ありがとうございました!