あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

CoCo壱番屋のスープカレーを食べました

何年か前にも、期間限定でスープカレーを出していましたが、今回も平成25年12月1日から平成26年1月16日までの期間限定でキャンペーン中なのを知り食べて来ました。

前回は、ひっそりとメニューに加えられていましたが、今回は、SKE48とコラボして大々的に宣伝しており、お店としてもかなり気合が入っているようです。

チキンカレーを注文しましたが、前回は期待したような味ではなくガッカリした記憶があったので、正直、まったく期待していませんでした。が、この期待を裏切る味にビックリしました。スープの味も本格的ですし、野菜もジャガイモ、ニンジン、オクラ、キャベツ、レンコン、ナスなどいっぱい入っていて、チキンはパリパリに焼いてあり、とても美味しかったです。期間限定とか言わずに、メニューに加えて貰えると嬉しいんだけどなぁ。因みに、1/16までというのはキャンペーン期間のことで、スープカレーとチキンスープカレーは3月末までメニューに加えられているようです。

 

CoCo壱番屋のホームページはこちら

スープカレーのページを作りました⇒いつでも北海道に行きたい!

CoCo壱

CoCo壱