あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜元町のチャーミングセールがはじまります

昨年9月にも紹介しましたが(こちら)、横浜元町では、25日からチャーミングセールが始まります(平成26225日~32日)。普段の土日は下の写真のようにそれほど人が多いという感じはありませんが、チャーミングセール期間の土日は2日間のみですので、この土日は、昨年のブログに載せた写真のようにものすごい人混みになります。私は関心ありませんが・・・。一応、情報まで。

 

チャーミングセールのホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

元町