あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今月2度目のJR東日本通販

今まで、こんな商品を見落としていたとは迂闊でした。「まるで本当の虫のようにリアル」なピンブローチって・・・。買う人は、きっと虫が好きな人だから、本人はいいんですけどね。それがリアルであればあるほど、それを見た人は、「おっ?あの人のスーツになんか虫がくっついているぞ。言ってあげたほうがいいのかなぁ?でも、お得意様に恥じをかかせちゃいけないし。あっ、そうだ!今日は暑いからスーツを脱ぎましょうとすすめて、スーツを脱いだ時に、虫をはらってあげたらいいんだ!」みたいな余計な気をつかわせてしまったり、世の中には、結構、虫が嫌いな人も多いわけで、一瞬、ギョッとさせてしまうことになるのでは、なんて考えてしまいます。子供達の人気を独り占めすることは間違いないでしょうけど。

 

以前、取り上げたカタログ商品はこちら⇒その1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

通販