あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜マラソン2016

近くを走るので見に行って来ました。

スタート地点で、ものすごい数の人達が一斉にウワァ~っと走る姿を見たいと思い、スタート地点の横浜駅近くまで自転車で向かったのですが、選手以外は、そこへ近付くことが出来ず、結局、横浜スタジアムの前で選手達が走る姿を見ていました。その後、根岸駅近くの八幡橋へ移動しましたが、そこでも、果てしなく感じるランナー達の長い列が続いていました。近くにいた方が、「黒岩さん、頑張って~!」と言っていたので、知り合いの方かと思って、何気なく、その選手の顔を見たら、県知事でした(笑)それにしても、皆さん、速いですね~。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


横浜マラソン

スタート地点では、ピンクで塗ったL字の部分に選手が集まっていました。一番後ろの人はスタート地点まで700~800m後方ということに・・・


横浜マラソン

とちのき通り西(地図のL字の折れ曲がったところ)から


横浜マラソン

高島中央公園(地図のL字の下側)から


横浜マラソン

横浜スタジアム前から(日本人のトップグループ)


横浜マラソン

横浜スタジアム前から


横浜マラソン

八幡橋から