あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

オーケーストアみなとみらい店

ついにオープンしました。別に待ちわびていたわけではありませんが、ここは土日のジョギングコースなので、まったくの野原だった頃から、徐々に建物が出来上がっていく様子を見ていただけに(こちら)、「お~、ついにこの日が来たか!」という気持ちが若干あります(笑)

オープンの日も、ジョギングで通りました。

数時間後にはオープン!

 

そして、オープンから3時間後ぐらいに行ってみました。ものすごい人が来ているのではないかと思っていたのですが、意外とそうでもなかったです。

横浜駅を出て日産本社から徒歩3分ぐらい。以前はマリノスの練習場があった場所の奥にあります。今は、マリノスの練習場は空き地になっています。

スーパーは2階。ずいぶん天井が高い!

 

1階と3階は、これからオープンするお店が入るようです。最近、何かと話題のPC DEPOTも入るんですね。そうすると、あんぱんまんミュージアムの近くにある店舗はどうなるのだろう?

入口を入ってすぐに神社

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!