あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

小さい秋みつけた

最近、あまり遠出していませんので、近場で秋らしさを探してみました。

 

 

 

日の入りは16時40分ぐらいになりました。

日の出は6時20分ぐらいと、マジックアワーに写真を撮り易い時間になってきましたが、起きるのが辛くなってきましたね(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!